10<< 2017/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12



どもども~w

お初の方は始めまして(*^_^*)


何を書こう・・・(´・ω・`)
最近何してるかとゆうと・・・指輪の為に新たにアランを育ててるんですが~(´・ω・`)

ALL3だとレジスタンスの指輪と一緒に装備できない!と聞き、アラン育てるのにちょい萎え気味なすっちょんですil||li (つω-`*)il||li


まぁ・・・今回は、な~んもネタないのでこの辺で><



あっ・・・ここでなんですが、ジュリアの無期限(頭と靴)募集してますのでぷらむ鯖の方で売ってもいいよ!と方1-6の露店にカキコおねですー

コメント

Secret

プロフィール

すっちょん☆彡

Author:すっちょん☆彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
