07<< 2011/08/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



110803_193113.jpg


どもですwすっちょんでしし・・・(´・ω・`)
シグナス遠征隊の前提クエ中に・・・見事に墓~~~~~wwwwwwwwww・゚・(ノД`)・゚・


墓の女王健在です・・・( ・´ー・`)
遠距離には・・・ぶっちゃけ無理があります!(キリッ

!(^^)!





みなさんごきげんよう(´・ω・`)

めいぽでのネタがな~~~~~~~~~い!(´・ω・`)
とゆうことで・・・大好きなヒャダインの動画を^-^


もうすぐしたら~・・・CD発売ですねーw
めっさ楽しみなんですぅ~~~~~~~~~>w<  ぜひぜひ!ニコ動でも見て、再生回数増やしてくだしゃーーーーーーーーー>w<


はっつけたけど・・・無事見れるのかな?il||li (つω-`*)il||li


プロフィール

すっちょん☆彡

Author:すっちょん☆彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
