08<< 2017/09/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10



180になりますた(´・ω・`)

れべあっぷ



なんとかー180になりますたw(´・ω・`)


友に~グルクエ拉致られーのBGに拉致られーので・・・(´・ω・`)


でもまぁー・・・ぶっちゃけw?奇跡ですよねーwwwwwwwwww
あたしが180になれたのはw('A



実際ここまで、れべあげれるとは自分でもおもうてへんかったしw(*≧m≦*)ププッ


200まで@20・・・
マイペースにまったりとやっていきますーw(´・ω・`)

今日で今年も終わりですねー(´・ω・`)

どもー(´・ω・`)
お久しぶりどすー・・・すっちょんでし('A


レベあがりました~・・・178になりました(´・ω・`)



今月は頑張ったかなぁ~(T▽T)アハハ!
4レベ上がりましたのぉ~(´・ω・`)




新職のメルセは・・・今137で止まってますがー(´・ω・`)
また近いうちにレベ上げ開始しようかなぁ~とおもうてまふ州´ー`州 マッタリ


今年もあと数時間となりましたが、皆様よいお年を~^-^
(あたしは、正月早々・・・仕事ですが(´・ω・`))レベアップ

!(^^)!





みなさんごきげんよう(´・ω・`)

めいぽでのネタがな~~~~~~~~~い!(´・ω・`)
とゆうことで・・・大好きなヒャダインの動画を^-^


もうすぐしたら~・・・CD発売ですねーw
めっさ楽しみなんですぅ~~~~~~~~~>w<  ぜひぜひ!ニコ動でも見て、再生回数増やしてくだしゃーーーーーーーーー>w<


はっつけたけど・・・無事見れるのかな?il||li (つω-`*)il||li


どもども~w

お初の方は始めまして(*^_^*)


何を書こう・・・(´・ω・`)
最近何してるかとゆうと・・・指輪の為に新たにアランを育ててるんですが~(´・ω・`)

ALL3だとレジスタンスの指輪と一緒に装備できない!と聞き、アラン育てるのにちょい萎え気味なすっちょんですil||li (つω-`*)il||li


まぁ・・・今回は、な~んもネタないのでこの辺で><



あっ・・・ここでなんですが、ジュリアの無期限(頭と靴)募集してますのでぷらむ鯖の方で売ってもいいよ!と方1-6の露店にカキコおねですー

ちゃおw

毎日サブぃですね~o(;△;)o



どうもすっちょんでしwごきげんよう~(*゜▽゜ノノ゛☆







仕事から帰ってきたら、速攻こたつに足突っ込んでは、ゲームしてます(((( ;°Д°))))







ネトゲも楽しいですよ・w・

はまりますヽ(;´ω`)ノ



だ~~~~~~~い好きなニコ動の歌い手さんの動画とか載せて、みんなに見てもらいんだけど~・・・どうやってしたらいいのかわかんないし~pwq





分かる方いらっしゃいましたら・・・

コメお願いしますぅ~Y(>_<、)Y

















プロフィール

すっちょん☆彡

Author:すっちょん☆彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
