05<< 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07



かなりぶりですm(_ _)m

まだ、PCが用意出来てないのもあり・・・(あれから何年経ってるんだょ・・・ってツッコミゎなしね(笑))

めいぽにまともにinしてません(笑)Σ(´□`;)
最近ゎ、モンストばっかりしてます(*´艸`*)
あと、Facebookを少々(T▽T)アハハ


これからゎ、モンスト絡みでブログ書いていけたらなぁ~と思ってますw*\(^o^)/*

[広告] VPS




お久ですぅ~(´・ω・`)
まだPC買いなおしてませんwww(笑)

リカバリしてーもたしてる?状態ですぅ~・・・('A

見れるかなぁー・・・最近、ハマりまくってる動画ですwww 


見れなかったら~・・・あたしのアップミスってことでwwwwwwwwwww><



めいぽは・・・182にで止まってますw(つд⊂)エーン



新職出るたんびに~・・・70までしてましたw
(70にできてない新職もあるけど~・・・(´・ω・`))

めいぽできないときはー、GREEのゲームばっかしてますー('A


まぁ~・・・近いうちに?また更新するかも~・・・(´・ω・`)
(ホンマかいなぁ~・・・っておもわんといてねw)


でわぁ~・・・またね~~~~~~~~~~~!('A

おひさしぶ~り~ね~っと・・・<(=' - '=)~

ごきげんよ~どす~(・д・`)すっちょんでししーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


4月までに190ってゆうてたものの・・・il||li (つω-`*)il||li



PC超~~~~~~~~~~~~調子悪い・・・あ~~~~~~~~~んど・・・
ジョイパいかれたなどなどで・・・
狩りしてません!(キリッ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!(それって単なる言い訳やろ!!!ってツッコミはなしねw(`・ω・´))


まぁ・・・GREEの携帯ゲームをしまくってたのもあるんやけどね~ε( ´,_つ`)3



でも!限定クエしたいしーそろそろジョイパ買って~クエ進行させようかとおもうてまふ州´ー`州 マッタリ



特別ネタもない!SSもない!とゆうことでー・・・
今回はこの辺で(´・д・`)


180になりますた(´・ω・`)

れべあっぷ



なんとかー180になりますたw(´・ω・`)


友に~グルクエ拉致られーのBGに拉致られーので・・・(´・ω・`)


でもまぁー・・・ぶっちゃけw?奇跡ですよねーwwwwwwwwww
あたしが180になれたのはw('A



実際ここまで、れべあげれるとは自分でもおもうてへんかったしw(*≧m≦*)ププッ


200まで@20・・・
マイペースにまったりとやっていきますーw(´・ω・`)

暴風取得



お久どす~~~(´・ω・`)
今年1発目ブログ更新どすぇ~w

究極の冒険家実装されたのでー慌ててシグナスキャラ育成中ですw(゜O゜;


友に姐御あ~んど武者など吸わせてもらい(( ̄△ ̄;)エッ・・?自力狩りしろよ!って・・・)
100レベまであげました~・・・(´・ω・`)
(まぁ・・・94レベで止まってただけなんですけどね~(゜ー゜;Aアセアセ)



おかげで、暴風取得しちゃいましたw≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱ暴風いいですね!(キリッ!


楽しいです^-^
このまま120にしちゃおうかと思ってます・・・(いまさらかよ!(´・ω・`))
プロフィール

すっちょん☆彡

Author:すっちょん☆彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
